理念とロゴマークの由来

  内面&外面双方からくる輝く美しさを追求


   <人と人が優しい関わり方をする社会の実現>

 

  社名の由来

「Crystal Shoes in the Forest」は、文字通り「森の中のガラスの靴」です。
女性誰しもが憧れるシンデレラのストーリーのシンボルである「ガラスの靴」が、お城の階段ではなく、街の喧騒を逃れた静かな森の奥にあって、それを見つけた女性がそっと履いてみるとピッタリ、魔法がかかったように美しく変身する。
つまり、森の中という思いがけないところに「ガラスの靴」を見つけるStoryが、
『あなたが美しくなるチャンスやヒントは、思いがけないところにある』といったメッセージへと繋がる意味合いを込めてこの社名をつけました。
人は内面を磨き、美しい心を持てば、それが自ずと外面にも表れる。そう信じています。

 

 

 ロゴマーク について

「Crystal Shoes in the Forest」の「C」と「F」をとり、それにシンボルモチーフの『ガラスの靴』をあしらって、その靴の斜め下にきらっと輝く星を散りばめました。
ロゴのアルファベットの色ブルーグリーンは、「清らかなハート」と「森」&「ガラス」を連想させるカラーから配色したものです。

 

 

 

 

 

 


Copyright © 2019 Crystal Shoes in the Forest , All Rights Reserved.